ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

北の大地のラーメンをいただく

夜にしか食べられないごぼうラーメン【らーめん天真爛漫】

みなさんこんばんは!

 

今回はすすきので飲んだ後の〆で食べたいラーメンの紹介です。

 

というのも私が飲んだ後の〆で訪問したからです(笑)

 

今回のお店は【らーめん天真爛漫】です。

(住所:北海道札幌市中央区南4条西5-4 シャンゼリゼビル 1F)

f:id:blast_blog_0002:20181016222537j:plain

 

こちらのお店はごぼうラーメン(ごぼう味噌)が有名です。

 

ごぼうのうまみを凝縮させた味噌らーめんは絶品です。

 

メニュー(食券機)はこちらになります。

 

f:id:blast_blog_0002:20181016222530j:plain

 

味噌以外にも塩と醤油がございます。

 

ごぼう以外にも雪(背脂)、月(味玉)もあります。

 

今回私が注文したのは雪塩(背脂入り)(880円)です。

 

背脂に惹かれました(笑)

 

ラーメン到着!

 

f:id:blast_blog_0002:20181016222523j:plain

 

大量の背脂が浮いており食欲をそそります。

 

また、大量のねぎものっております。

 

f:id:blast_blog_0002:20181016222517j:plain

 

ではいただきます!

 

濃厚なスープに背脂の甘みが折り重なり、他では生み出せないおいしさを形成しています。

 

背脂がくどくなってきたらねぎで口直しもでき、丁度良いです。

 

おいしいラーメンをご馳走様でした!

 

【告知】

Twitterを解説いたしました!

ラーメンの情報以外にもランチで食べたものや趣味の事など、ノージャンルでつぶやいております。

よかったら再度バー、プロフィールからフォローをお願いいたします!

 

【広告】

BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューター

安心の国内生産!充実の24時間365日電話サポート&一年間無償保証!

あなたが望む最高の1台を作りませんか?

購入は下記バナーをクリック!

まずは見てみてください!