ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

北の大地のラーメンをいただく

夜中に食べると別格!?がつんとこってり【天下一品 すすきの店】

皆さんは外でお酒を飲んだ後、〆でなにかご飯を食べに行くことはありますか?

 

札幌では現在〆パフェが流行中でございます。

 

某マツコの番組でも取りざたされるくらい今若い人たちの間で人気となっております。

 

私も甘いものは好きでよくケーキやパフェを食べますが、やっぱりお酒を飲んだ後は、

 

ラーメンですよね。

 

今回訪問したのは、【天下一品 すすきの店】

(住所:北海道札幌市中央区南7条西3-7-12 さいとうビル1F)

 

九州では大変有名なお店ですよね。

 

アメトークでもテーマになっておりましたね。

 

ということで今回はすすきのでお酒を飲んだ〆で利用してきました。

 

結構飲んでいたので、お店の入り口、メニュー等々の写真を撮り忘れました、、、

 

気を取り直して注文したラーメンです!

 

待ち時間にラーメン注文者限定の食べ放題ゾーンを利用します。

f:id:blast_blog_0002:20181025231904j:plain

 

ここにもおいしいきゅうりの漬物(紫ver)が!

 

この高菜と辛いもやしもおいしいです。

 

そんなこんなでラーメン到着!

f:id:blast_blog_0002:20181025231842j:plain

 

酔った勢いでこってりを注文!

 

明日の事は気にしません。

 

そして追加でチャーハンも!

f:id:blast_blog_0002:20181025231852j:plain

 

この時間に食べすぎですね。

 

いただきます!

 

このこってり豚骨はくせになるおいしさ。

 

スープはどろどろだけれども豚骨のおいしさを感じられるスープです。

 

チャーハンはパラパラでこちらを濃い味付けでおいしいです。

 

またこのチャーハンをスープに浸して食べても美味!

 

ごちそうさまでした!!

 

【広告】

 人気の映画・ドラマ・アニメが定額で見放題?!

さらには大人向けのあんな映像作品も!?

初回31日間無料で利用できるみたいですので、とりあえず登録してみてください!

登録は下記バナーより!