ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

北の大地のラーメンをいただく

ついに発売!ラーメンWalker北海道2019

みなさんこんばんは!

 

本日はラーメンではなくラーメン雑誌の紹介です。

 

ついにラーメンWalker北海道2019が10月9日に発売されました!

 

コンビニで発見したので早速購入してまいりました。

 

f:id:blast_blog_0002:20181014221135j:plain

 

実は2013年より購入しております。(なぜか2014年は行方不明)

 

f:id:blast_blog_0002:20181014221116j:plain

 

どんどん増えていく北海道のラーメン屋さん、新店情報を集めるのも一苦労。

 

正直決まったお店ばかり行くことが多いのですが、この雑誌のおかげで色々なお店を知ることができ、そして色々なラーメンに出会うことができております。

 

今回は魚を使ったスープの特集がされております。

 

マグロを使ったスープは聞いたことがあったのですが、キンキを使ったものもあるんですね。

 

また、恒例のランキングも掲載されております。

 

今回は、正直、まさかのお店でした。

 

このお店がこんなに人気だったとは。まだ行ったことがなかったので今行ってみようかな。

 

クーポンもたくさんついております。

 

2人で行くと一杯無料のクーポンもありました。

 

みなさんも良かったら購入してみてください。

 

札幌のおいしいラーメン情報がたくさん載っているよ!

 

本の情報や値段等は下記リンクより楽天市場でチェックしてみてください!