ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

ぶらすとさん ラーメンを食べる 北の大地編

北の大地のラーメンをいただく

自己紹介とブログ紹介

こんにちは、このブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

ぶらすとと申します。

 

普段は営業職で札幌市および近郊を飛び回っております。

お昼ごはんも仕事の合間でいろいろな飲食店に入っております。

 

昔からラーメンが好きでラーメンにとりつかれております。

 

それは今でも変わらず、、、お昼ごはんでも高頻度でラーメン生活!

 

こんだけ食べているのでぜひおいしいラーメンを紹介し、少しでも作っている方へ還元できたら、、、と思いブログを開設いたしました。

 

また私の所在地がラーメンの超激戦区札幌ということでどのラーメンもレベルが高い!

 

そんなラーメン達を少しでも紹介できればと思っております。

 

私の好きなラーメンは昔ながらの札幌ラーメンではなく、進化系に分類されるラーメンです。

 

確かに伝統ある札幌のラーメン、特に味噌ラーメンはどのお店も非常に高いレベルでどれもおいしいけれども、個人的には一風変わったラーメンを求めております。

 

札幌にも新しいラーメンの波がきており、どんどん新店舗が開店され、今まで出会ってこなかったラーメンも食べることができるようになっております。

 

このブログではそのような新しい風のラーメンを中心に紹介していければと考えております。

 

もし暇な方がおられましたらぜひともブログを一読でもしただけましたら、大変うれしいです。

 

ちなみに北の大地編としましたが他の編は考えておりません笑

 

今度ともよろしくお願いいたします。